4月13日ニコ


ピーチ姫の幼稚園…やっと始まる!と思ったら…まさかの今日は分散登園日で…ピーチ姫はお休みでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウイング姫は保育園へ行き…まだまだ涙が出ちゃっていました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウイング姫が大泣きで登園するのは「頑張って!!」としか思わないのに…ピーチ姫が明日から幼稚園に通うと思ったら…泣けてきましたえーんえーんえーん

(どちらかといえばピーチ姫の方がしっかりしているのに…心配なのはピーチ姫の方。これが第一子と第二子の差なんでしょうか??)


泣けてきた私にピーチ姫が

「心配しないで大丈夫よ!バスがきたらさっさと乗っていくし!!ピーチが幼稚園にいってる間、ママは家で良い子にゲームして待っててね!!ピーチのプリキュアのゲームやって待ってていいからね!」

とよしよししながら言われてしまいましたびっくりびっくりびっくり

なんか一気にお姉さん発言です!!!


元気を出すために甘いもの~!

がっつりパン!!
 
ところで、ピーチ姫の髪の毛がドンドン、ユルフワカールになっています爆笑爆笑爆笑
女の子らしく憧れる親をよそに…本人は切りたいようです…てへぺろてへぺろてへぺろ

夜のおやつはこちら…
はい!おいしい!!!

ピーチ姫は他にも…

「ねぇね(私の姉)が蝶々つかまえて、ピーチはぴょんぴょんとぶ虫つかまえたんだよー」

私→バッタ?

「そう!バッタ!せいかーい!!バッタはぴょんぴょんとぶよー!」

とNHKのお姉さんみたいなおしゃべりをしていました爆笑爆笑爆笑幼稚園に行くという刺激でしょうか??