18日、今日も娘は元気です。保育園では風邪?などで発熱…、お休みの方も増えてきていますが…娘は元気に走り回り…今日もなかなか保育園から帰ろうとしません笑い泣き
「パパお迎えに行こ?」と大好きなパパで釣って…どうにかバスに乗るも…自分でバスに立ちたい!と抱っこ拒否ガーン帰宅時間で人もわりと多くヒヤヒヤしましたが…良い子に棒を持って立てました口笛


デパートの椅子でパパ待ち中!すぐに帰ってきたたかねぇは急いで家に帰り車に乗り換え…、娘の暴れっぷりに疲れきった夫婦は…外食へウインク
いっちょう!!!(←店名)
今日は単品お寿司が半額の日でした爆笑赤海老大好きなんです!!!
娘もキッズプレートウインク
どうにか私たちも食事し…、
ガチャをして帰りましたウインク

気分転換になりましたが…今月の外食がひどすぎて…家計簿つけるのが怖いです口笛