28日、実家のリフォームしたらいいのに~などお節介なことを考えてしまいます!ちょうど三次で新築そっくりさんの現地見学会があったので気軽な感じで見に行きましたウインク
見学し、資料をもらい~近くの温泉で足湯があるはず!と行ってみましたウインク

まずはお昼ご飯チュー
道の駅?みたいな施設のレストランで…お蕎麦チュー美味しかったですウインクそして温泉…
君田温泉爆笑足湯はありませんでした!!でもせっかくなので~たかねぇと時間ずれで入ることにしました!(娘が小さいので…娘は入らず遊んで待ってもらう)
久しぶりに温泉でかなりリラックス&リフレッシュしましたウインク
お風呂上がりには…
自販機専用のジュースを口笛
そして~ニコニコで帰ろうとしたら…田んぼに…

かかしがチューかかし祭していました!!これまたせっかくなので車を降りてしっかり見に行きました口笛楽しかったです!娘もプーさんやばいきんまんがわかっていて楽しそうでしたウインク

さらに帰りに、君田温泉でたまたまみつけた妖怪展に寄りました口笛
おおお!楽しそう!無料!!
妖怪の顔はめ~娘がやってくれました!!
三次ワイナリーのこの広場~娘にはたまらなかったようで~ずっと楽しそうに走り回っていました!
ワイナリーでイベントがあるようです!ちょうど休みだし~娘も走り回って楽しそうだし(ちなみにワイナリーの向かい側にも大きな公園?があります!!)行こうか~と前売券を購入しましたよ爆笑

夜は家でお鍋~君田温泉で購入した日本酒口笛
7度の爽やかなお酒で一気のみ(笑)
三次ワイナリーでは試飲ができます!その試飲したなかで私が一番好きだったワインを購入しましたよウインク甘口!極甘口!!たかねぇも気にいってくれたので良かったです!(運転があったのでたかねぇは試飲できず…)
娘もブドウジュースを試飲して…かなり気に入っていたのでまた行くのが楽しみですラブ