22日、今日もまた仕事(保育園)帰りにたかねぇを待ちましたけろけろけろっぴ今日もトランポリンで~と思っていたら…大きめのお友だちがピョンピョンやっていたので…とべない娘は断念バッドばつ丸
と…あれやこれやみせてみるも…グズグズ…笑い泣き最後には非常階段前のベンチで座って待つことに(大声を出してグズグズしたので…)!!
この頃の私は休んだ振替で残業もしていて、夕方にはやはり体調不良をぶり返していたので…かなり辛かったですガーン

たかねぇが急いで帰ってきてくれたので~復活マイメロディ

夜は娘が寝てから~
このじゃがチー天が美味しすぎで止まりませんでしたけろけろけろっぴまた、お酒がのみたくなり…ついつい。
おっとっとのポケモンは今回ももりもりでしたが…疲れていたので…たいして騒ぐこともなくモグモグおさるのもんきち
おともはこちら…
カルディのチューハイもチェックが欠かせません!!