26日、6月から娘は保育園のクラスが変わります。今までは0歳児クラスでしたが~0歳児クラスに人数が増えることと…娘は1歳になり、しっかり歩けているので…1歳児クラスになることになりました照れ

1歳児クラスになるとお散歩も今よりは増えるので…ならしておくためにも…と今日はたかねぇと三人で公園へチューでも…立ち尽くして泣いちゃったので…早々に退散爆笑娘はどうもたかねぇがいると抱っこ!抱っこ!の甘えん坊さんですチュー

と、帰り近くのお店に寄りDAISOを覗いたら…
びっくりびっくりびっくりチューチューチュー
わんわんー!すごい!!!かわいい!!
これだけ買っちゃいましたおねがいお箸はわんわんではなく…弁当の時用で…娘が選んでくれましたチュー

あとDAISOのお弁当のところ…すごいです!
これほしいです!食べづらそうですが…たのしいですよね!
子供が喜びそうなものばかり!!
キティちゃんまでつくれる!
海苔だって簡単に切れる!
娘がお弁当いるようになったら頑張ろうかな!?

大人の昼御飯は…
はま寿司爆笑
デザートまでしっかり食べましたウインク

娘の離乳食は…
初のカレーウインク美味しそうに食べれましたチュー
野菜多め!!

DAISO…100均パト…楽しいですね!!(パトというほど行けてないです…)