2日、変な緊張と喪失感を抱えたまま…です。採用されて素直に喜べない…これも今の私だからですよね…そんな自分を、た、楽しもう!!
どことなくジェイドも娘も寂しそうガーンや、やはり楽しめなーーーーい笑い泣き

さて、4月27日広島にイオン系列のアウトレットモールができましたウインクどしゃ降りだし…一応平日だし…いってみよー!!!!
ε=┌(;・∀・)┘

どしゃ降りだけど…平日だけど…やはりGWで多かったです笑い泣き駐車できたのは一番遠い駐車場でした!このどしゃ降りなのに傘を持ってきていなかったたかねぇ…ムキーどうやらアウトレットモールに車で来たことがなかったらしく…イオンモールみたいに屋根がある駐車場だと思っていたらしいですえーんおかげで娘を濡らさないためにパパとママはびちゃびちゃに濡れながら…どうにか着きましたウインク
が、今度は…ベビーカーが全くない!!いつもは持っていくのに…雨だし、そろそろ店内のベビーカーデビューをしよう!と今日に限って笑い泣きこれから二時間ベビーカーを探すはめになりました笑い泣き←スタッフのみなさんも探してくれました!昼過ぎになるとたくさんありました!…学びましたね!!

仕方ないから、もう帰ろうと出たところでちょうどベビーカーを返却しようとしていた若夫婦に会い…ベビーカーゲットチューそれならば…店内を見て回ろう!と…まずは昼御飯!!
あまりの空腹に…早く食べれそうなお店で!でも美味しかったし満足ですおねがい

その後娘の服をがっつりみて…そうそう…保育園には服がたくさん必要なのよね…とまたしみじみ…笑い泣き娘もママに抱っこされたい!!!とグズグズ笑い泣き

保育園用意をしないといけないし…と一周まわって早めに帰路へ…。帰りに西松屋に寄り大騒ぎ(保育園ってどんなのがいいの??わからーん!!と…)しつつ購入ウインク

あと少しで家に着くというところで…なぜか買った服が気になりみてみたら…
おいムキーこれはなんだ?!!!!
そうなんです!アウトレットモールで購入し服に防犯タグがついたままになっていましたムキーこれからしばらくアウトレットモール行けないし…ジャストサイズの服だからすぐに着せたいし…とまたまた今来た道を戻りましたよムキー

店員さんは謝ることもなく…
はい、はずれましたよ!(むすっ、笑顔なし)
という勢いで…商品を突き返されましたムキー
この行ったり来たりの手間は誰のせいだぁ!!!!!

怒り?から休憩に絞りたてジュースウインク
娘も少し飲んでみましたウインク
晩ごはんも…家で食べる予定が…外食に笑い泣き
仕方ナーイ口笛

離乳食は…

ついでに…広島初だと思われるアンティークのパンウインクあぁ…大好きで10月に大阪で買い込んだ以来です!!!
チーズラブかなりの勢いで食べ尽くしましたウインク
ワインはリンゴです。アルコール度2%でカルディで購入しましたよ!