この週末も

お手伝い任務、無事完了








今週の一品は

トマトクリームの海老グラタン



ぷちデザートは

コーヒームース



でした照れ





寒い朝でしたが

足を運んで下さったお客様

お腹の中からあったまっていただけたかな…




さてこの週末

急展開〜即決で決まった同期会


…と言っても二人きりだけど

久し振りに楽しいお酒








ご縁あって出会った頃や

そのずーっと前の思い出話から


お互いの近況など


結局

何の話したかったのか行方不明でオチのない話ばかりだけど

久し振りによく喋りました音譜


そして、飲みました生ビール




外飲みなんて久し振りだし

写真撮ろうね

なんて思ってたけど

そんなのすっかり忘れて笑い泣き



息子達は息子達で生ビールやってるみたい


成長させてもらったよね

知らない土地での生活も

パイセンと相方の存在が心強かったのは間違いなしハート

子供が繋げてくれたご縁で

こうして母も楽しませてもらってます音符








翌朝も早起き

モーニングの仕込みが一段落したところで


いただきました



お土産にもらったかりんとう饅頭

皮がさくさく

控えめな甘さが体に染みます

頑張ろ…ってなるね









飲み放題つかないけど飲み放題飲んじゃって

旦那さんに預かったお歳暮代お札使い込んじゃったけど爆笑




ま、なんとかなるら〜風船