お恥ずかしながら

 
本物のBARカクテルグラスに初めてお邪魔しましたキラキラ
 
 
 
{B1E88D92-87CB-4498-A6B5-7ED4102121CE:01}

 

 
 
 
居酒屋とかスナックとか
そういう呑み屋しか行った事なくて…汗
 
 
「生」とか「芋」とかじゃなくて
カクテルってわからない~あせるって
実はちょっと緊張してました
 
 
なので
シャンパンで乾杯の後は
ハイボール…お酒の種類はお任せで
 
 
でもウイスキーでこんなにも味が違うんだ~
 
 
 
{64673CA9-AF29-4436-B94B-C82FD517FE34:01}

 
カクテルも
こんなイメージで…とか
このフルーツを使って…とかお願いすると
素敵なグラスに作って出してくださいましたキラキラ
 
 
 
BARデビューの思い出になるようなカクテルをってお願いしたら
 
 
 
{EDB2B845-139F-4171-8555-8A9B9D2111D6:01}

 
柑橘系のリキュールとレモン汁で
 
 
こんな細くて薄いグラス
二本指で折ってしまいそう
 
 
 
こちらは
同じ酒呑みでも
「違いがわかる女」が
「これはデザートなの」と注文した生クリームたっぷりのカクテル
 
 
{E7F9BD4A-E322-42F1-9BAE-29A8E7DF2273:01}

かっけー
 
憧れるわー
 
 
 
 
{BB421506-614F-4340-8276-5ECFC9529390:01}

 
こちらは「KURODA」
 
現役続行にカンパーイ
 
 
 
 
そしてそして
恐れ多くも
某若手選手(もうルーキーではないのですね)をイメージして作っていただいたお酒がこちら
 
 
{F2ED5AF4-2DC7-440A-8200-EFFF2FF7391F:01}

 
スピード感としなやかな動きをイメージして下さいましたキラキラ
 
 
 
スキッと飲みやすい
まだ青い感じのお酒でしたカクテルグラス
 
 
 
 
{D0508270-EF8B-4F6D-88FB-6DFE6E02C6E6:01}

 
初めての方ばかりでしたが
皆さん素敵な方
 
 
お会い出来て光栄でした
 
 
またまた素敵なご縁を広げてくれた友人に感謝です
 
 
 
 
そして
もう一人
 
晴れてBARデビューした20歳
 
 
{1F729CA0-52F9-4635-BF82-CEF1DC4D7E5E:01}

 
 
おめでとう