な〜んにも予定なし | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

旅から帰って来てからの週末、、、

キャリーバックの配送を余裕みて月曜日にした

ので、片付けもなく何もすることのない、

ダラダラしてるだけの週末泣き笑い

何にもしてないのに夕飯を作りたくないキョロキョロ

なので、、Uberで済ませましたニコニコ

昨日もステーキ🥩食べて帰ったのにまた、、

自分に物申す物申す

明日は買い出しに行こうと思ってたけど

雨予報知らんぷり

明日もダラダラするだろうから、ストックの

乾物で料理しようかな〜

食べたいもの食べて、ぐーたらして

だらしない体になってるところに、予約してい

た、白のオールインワンが届いたラブ

※画像お借りしました

恐る恐る試着したら、白熊🐻‍❄️に変身した笑い泣き笑い泣き

笑ってる場合じゃないチーン

どーにかしなくては、かっこよく着られない

動きましょうショボーン