昨日今日は、、 | アラフィフきりんのライフスタイルBlog

アラフィフきりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなアラフィフきりんの日常ブログです。

予定なく暇だったので、二日間うちでジッと

すると腰も痛くなると思い

家族を誘って片道1時間ちょっとのドライブ車

ランチ、産直店での買い物、うつわ屋巡りなど

楽しんで、夜も美味しい食事とお酒を楽しみ

帰ったのは0時すぎでしたニコニコ


今朝は車を取りに行って、すぐ帰るつもりが

夕方まで居て、早めの夕飯しようよと

しゃぶしゃぶ食べて帰宅。

充実した二日間でしたおねがい


うつわを沢山買ったので、明日は食器の整理ニコニコ
コンパクトソファも届くのでスペース確保も
しなくちゃ飛び出すハート