注文と違うものが来たのに? | アラフィフきりんのライフスタイルBlog

アラフィフきりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなアラフィフきりんの日常ブログです。

隣の人。

たぶん私が注文したハンバーグを食べてた(笑)

同じハンバーグ系を頼んだのかと思ってたら

オムライスだったみたいびっくり

で、オムライスも運ばれてきて

「お代は?」とお客さん

店員さん「こちらが」

「だったら!」と、得したようなお顔(笑)

で、いざ私のが来たら生焼けガーン

一口食べてお肉臭いなと思って

中を開いたら、トロっとしてたオエー

もーーーーーーーーーむかつき


勿体無いので焼き直しで大丈夫ですと伝え

見た目わるーいハンバーグがやってきた煽り

ソースは焦げてるし、見た目が悪いせいか

なんだか美味しくないアセアセ

でも勿体無いからね、ちゃんと食べました

ソース足して欲しかったなもやもや


ロイヤルホストさん、しっかりしてよピリピリ