ハプニング | アラフィフきりんのライフスタイルBlog

アラフィフきりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなアラフィフきりんの日常ブログです。

旅の準備が終わり、キャリーケースを閉めて

サブバッグをセットしようと、グリップを

握ったらガーンベタベタするガーン

Googleで調べたら消毒アルコールがいいと

載ってたので試したら、たぶんひどくなった笑い泣き

手は黒くなるし、洋服にも付いてしまった悲しい

でも、着替えるよりも先に荷物を入れ替えなく

ちゃと、小さいサイズのキャリーに押し込み

入らない物は置いてくことになりましたが

ゆとりを持って準備してたから対応出来た

良かったぁ照れ