季節を感じて欲しい | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

20歳過ぎの私に、旬や季節の行事を大切にする

ことは大事だよと教えてくれたのは、職場の

20以上年上のお姉さんだった。

そのことを忘れずに、結婚してからは季節の花

や、小物を飾ったり、旬のものを食べたりと、

言葉にしなくても、子供たちには日常と感じて

欲しいなと思っていました。

私の思いは、どう伝わっているかは分かりま

せんが、それでもいいのです。

今も、たまに作ってあげる手料理。

春夏秋冬、クリスマス、お正月などの飾り物。

色々な場面で表しています。

もちろん、一人暮らしのこのうちにも照れ

最近では、もうすぐ節分なので前々からチェック

していたコチラを購入しました照れ

オンラインで争奪戦でしたが、無事に買えまし

ウインクスリコなので、高くても500円。

身につけた写真が楽しみですおねがい