その自信は、、 | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

行けないと言うのにえー

結局は、幼馴染の彼のわがままを聴いて

次の日に予定があるのに地元へ帰り、翌朝イチで

帰ってきました爆笑

2時過ぎまで仲間と騒ぎながら、真剣な話も

していた。ずっとこの先もソコに居る前提の話

だったので「これから出来るかもしれない

パートナーが県外の人なら私はココを離れる」と

言ったら「なるほどね、でも、彼氏なんか

出来ないでしょ!俺を超える人なんか居ない」

笑い泣き

その自信はどこから来るのか爆笑

笑わせるよね〜

いつも楽しい時間を有難うニコニコ