飲みすぎた食べすぎた | アラフィフきりんのライフスタイルBlog

アラフィフきりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなアラフィフきりんの日常ブログです。

地元に2泊して来ました。

初日は夜中2時に帰ってからも胃がムカムカしてた

ので、幼馴染の彼に貰ったお寿司🍣を3貫つまんで

寝たニコニコ残りは母が全部食べたみたい爆笑

次の日は、朝ごはん🍚🍚昼は天麩羅でごはん🍚🍚

夜は焼き肉をご馳走になり🍺ハイボール、、、

〆はビビンバを、お茶碗に軽く🍚

この日も0時まで呑んだけど

これだけしっかり食べていたので、二日酔いは

無かった照れ

昨日の朝も🍚🍚

お昼は、こんな豪華な🍣ランチ



夜は我が家で、また🍚🍚


幼馴染の彼が届けてくれたキムチと

母が作った筍煮が最高で、また食べすぎたキョロキョロ

今朝もガッツリ食べたけど、明日は大事な日なので

昼以降は控えめにしようと思ってます。

今更遅い不安


3日間で増えた体重を戻すには何週間かかるの

かな真顔

ま、でも、楽しかったから良いのいいの笑い泣き