覚えてなかった最低な言動 | アラフィフきりんのライフスタイルBlog

アラフィフきりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなアラフィフきりんの日常ブログです。

約2か月ぶりに、幼馴染の彼に連絡しました。

私は、別にしなくてもえーと、思っていたけど

友達から「○○さんは?」と何度か言われるので

いい機会かなと思い、LINEしてみたら

「3次会、地元で飲もう」とニコニコ

0時過ぎに合流したけど、ビール、水割り、日本酒

を呑んでた私は、胃がムカムカしてたので

お水でニコニコ


🙎🏻‍♀️最後に会ったときさ〜

この店来たでしょ?その時のこと覚えてる?

🙎🏻‍♂️なん?

覚えてなかったので、私に言ったこと、したこと

を教えてあげたキメてる

🙎🏻‍♂️俺、そんなことしたん、最低やん

ママもお店の女の子も「それはダメですね〜」

グラサンそうでしょそうでしょグラサングラサン

私も好きよ❤️と、答えなかったことに拗ねたのと、

一緒に行ってたもう1人の同級生に対しての

ヤキモチがあったのだとわかるけど、

コイツプンプンDASH!と思ってたので

何回も「ひどいでしょ?」と言っていじめたニコニコ


そのことを私の友達には話していたので

たぶん、このままではダメだと思ってくれて

私に「○○さんは?」と言って、連絡をさせた

のだと思います。

今日は、久しぶりにその友達のお店に行って

呑もうと言ってたので、また言ってやろ口笛

昨日も酔ってたから、約束したこと覚えてない

かな?爆笑