歩きすぎて、、 | アラフィフきりんのライフスタイルBlog

アラフィフきりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなアラフィフきりんの日常ブログです。

地下からの長い階段で、気分が悪くなってしまった

朝から、ちょこちょこ食べてたのだけど

低血糖になったのかな、思わず花壇の縁に座って

しまったショボーン

ちょーど自販機に、ポカ○スエットがあったので

それを購入して、カラダと気持ちを落ち着けた。

恥ずかしいけど、そんなことは気にしてられない

くらい、キツかった悲しい

5分くらい休んだら、スーとしたので

ホテルまで、もう一息だと気合い入れて歩いたニコニコ

部屋に入り、ベットで休憩しようかと思ったけど

お腹すいてたので、持ってきた洋服をハンガーに

掛け、行きたかったお店へGOランニング

ココは数年前に行って、味も接客もいいなと

思ったお店ニコニコ


たくさん食べて呑んだけど、やっぱり〆が食べた

かったてへぺろ

福岡だと、うどんかお蕎麦のお出汁が食べたく

なるのだけど、福岡では食べられない味噌煮込み

うどんを食べてホテルに帰ってきました照れ

ハイボールも飲んだキョロキョロ

明日は、大好きな人に会うのに、、、

お腹ヤバイ笑い泣き

きっと、朝ごはんもガッツリ食べる私。

行きたい神社があるので、食後しっかり歩こう!


スニーカー👟にして良かった足