どきどき♡したくて、、 | アラフィフきりんのライフスタイルBlog

アラフィフきりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなアラフィフきりんの日常ブログです。

ずっと彼のファンニコニコ

東京と大阪に1回ずつ舞台を見に行ったことがあり

生【小栗旬】さんを、2回見たラブ

マジかっこいいラブキューン目がハート飛び出すハート

そして今回、ダメもとで応募したファンミに当選し

もう鼻血ぶー笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

双眼鏡を買い替えました照れ

最近、ときめきラブが全くないので

ピンクハート小栗旬さんピンクハートにキュンキュン飛び出すハートさせてもらっ

てきますニコニコ

キャハ爆笑ラブラブ