レトロなガラスの器 | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

初めて行った雑貨屋さんで購入した、昭和レトロな

ガラスの器で、ティータイムコーヒー


ルピシアから届いた3種の紅茶。


デカフェのさくらんぼ🍒を入れました。

今日は、早めの夕食になるので、お昼はパスして

オレンジ🍊


ここに越してきて、もうすぐ1か月。

いい運気が来てるな音符と、感じています。

それを生かせるかは私次第。

最低最悪な男との縁も切れてスッキリ!!

振られてからも、ずっとモヤモヤしていたので

今回のことで、きちんと縁が切れて良かった!

と、ポジティブに考えてますニヤニヤ


引っ越しの荷解きしながら、ディスプレイや

インテリアを考えるのも楽しいです照れ

今はダンボールも片付き、植物🪴や雑貨を飾って

心地良い空間を作っています。

ホント、このマンションに決めて良かったチュー

私はすぐ凝っちゃうので、あまりごちゃごちゃ

しないように注意ニヤニヤ



最後まで見て頂き、ありがとうございましたお願い