タニタカフェ監修の豆乳で豆腐グラタン | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

冷蔵庫のお掃除の為に、あるものでごはん照れ
アサイーボウル用に買い置きしている豆乳。
タニタって文字見ると手にとってしまう爆笑

使い切らなくてはいけなかった豆腐下矢印

キノコ類も少しずつ残っていたので…
鶏胸肉としめじ、エノキ、マッシュルームを
ココナッツオイルで炒めて、バターを入れ小麦粉を
振りかけて、粉っぽさがなくなったら豆乳を入れる
簡単グラタンソースですOK

冷凍ストックしている、とろけるチーズを乗せて
オーブントースターでチン音符

美味しかった〜照れOK

最後まで見て頂きまして
ありがとうございました
↓ポチっとして頂けると嬉しいです♪
ありがとうございました