ロゴTシャツにサーモンピンクのパンツ | きりんのライフスタイルBlog

きりんのライフスタイルBlog

いつまでも美意識高く!
人生、色々あり過ぎてるけど負けたくない。私はわたし。
おひとりさまの日々を楽しむ。そんなきりんの日常ブログです。

優しい色のサーモンピンクのパンツに
今日はロゴTシャツを合わせて、黒の帽子と
黒のスニーカーでカジュアルコーデ照れ
コートはDRESSRAVEです。
この画像ではキレイなピンクがくすんでるショボーン

サイトから画像お借りしました
もうちょいピンクが濃いですアセアセ
キレイな色をお伝え出来ないスマホ下手くそ笑い泣き

カジュアルでもキレイめでも着れるパンツキラキラ
ピンクに黒の組み合わせも好きだなぁ照れ


イエローハート最後まで見て頂きありがとうございました