昨年6/11にタイヤ購入したのでちょうど1年後の週末となりました。


なので摩耗状況チェックしてみました。

溝の深さですが、左右差はほとんどありませんでしたのでフロント、リアでまとめました。


フロント 

外・中・内

3.9・5.1・3.0

リア

3.9・5.0・3.9


フロントタイヤが少し内減りしてますね。

キャンバーはフロント1.5°リア2.0°のままです。

最近フロントがトーアウトに見えるのが気になってましたので、これは気のせいではないかも…
前回トー0で調整しましたが、変化してるかもしれませんね。

リアはいい感じの減り具合。
こっちこそキャンバーの影響で内減りしているかと思ってましたが、これは嬉しい誤算。

まあ、まずは近いうちにローテーションしてみましょう。