RX-7、Chimaeraの後に購入したのは

Chimaera時代の普段の足にルノーCLIO16V

日本ではルーテシアという名前でしたね。

当時、預けていた車屋さんに入ってきた車で値段が手頃だったのと普段使い出来るので購入。

足用という理由付けで購入しましたが十分楽しめました。

足回りやホイール、マフラー、ロールバーまで…

結構弄ってありました。


その後は家族用にホンダ・ストリーム

子供を乗せるとなるとこういう車が必要になりますね。

3列シートですが車体が小さく低く、これはこれでなかなか便利に使えました。

ウチの息子は狭い3列目が秘密基地感覚で好きでよく最後列を使ってましたね。


あと、ストリームがあったおかげでChimaeraはパワステなしの週末ドライブ専用にできたんですよね〜。



Chimaeraを手放した後のドライブのお供は…


って、そんな何台も買えないので妻のデミオを借りて、よく霧ヶ峰まで行ってました。

デミオって小さい車のはずですが、こう並べるとなんだか錯覚してしまいます。


1300ccのMTで車重が970kg

他のに履いていたホイールRAYSのTE37をちゃっかり履いてます。

車ってパワーがなくても楽しめるんだなぁ〜と教えられました。



そうそう、この状況凄くないですか?

これだけ木が白くなる状態ですが、路面はドライ。

これがトンネルのように続いていて…

しかも青空。

うおーーと叫びながら走ったのを思い出します。

こんな事は今までこの時だけですね。