昨日は仕事が少し遅くなり、終わって帰ろうとしたら雪が…


さっきまで降ってなかったのに…

気温が下がってから降ったので、サラサラとしていてフロントガラスも凍ってなかったので、まだ良かったです。


歩道はうっすら白くなってましたが、車道は風圧でセンターラインと脇に溜まってました。

11時頃には止んで結局この程度で済みましたが、注意して運転した方がいいですね。

まだタイヤ交換してない人もいるかもしれないので、自分の運転も気をつけますが、周りの車が怖いかもしれません。


それと帰る途中、横から出てきた自転車が曲がる時に大胆に車道へはみ出してきました。

コケるんじゃないかと余裕を持って避けましたが、フードを被っていて車が見えていなかったのかも…


危険がいっぱいです。