イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

羊毛フェルトで 白文鳥を 制作いたしました。

巣、卵、アートフラワーのリースを含めた
4点セットでございます。

制作しながら 昔 飼っていた白文鳥を思い出しました。
真っ赤な くちばしを軽く手でつまんだりして 
一緒に遊んだ思い出がよみがえりました。


■文鳥(高さ約8.5×15cm)
  *少し大きめです。

■巣(直径約10cmの円形)
  *ドライフラワーの素材を利用してオリジナルアレンジしてみました。

■アートフラワーのリース(約24cmの円形に収まる大きさです)
  *上質なアートフラワーをリース状にオリジナルアレンジいたしました。

■卵(約2cm 三個)
  *粘土で制作いたしました。

*******************

素敵な方に オーナ様になっていただきました。
本当にありがとうございました。