イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

羊毛フェルトで 文鳥・ノーマルちゃんを制作いたしました。

巣、卵、リーフを含めた、4点セットでございます。

最大で・・・

■文鳥(高さ約9×15cm)
  *以前飼っていた文鳥がビックサイズでした。
  この子も普通より少し大きめです。

■巣(直径約11cmの円形)
  *ドライフラワーの素材を利用してオリジナルアレンジしてみました。

■ラメ入りアートフラワーのリーフ(約20×14cmに収まる大きさです)
  *上質なアートフラワーをリース状にオリジナルアレンジいたしました。
   ラメ入りですので キラキラ輝いてとっても綺麗です。

■卵(約2cm 三個)
  *粘土で制作いたしました。
 
******************
先日 新しいオーナ様のもとに 旅立ちました。
どうぞ この子を宜しくお願いいたします。
本当に ありがとうございました。