イメージ 1

今回ブログのお友達のWoodyさんから依頼をいただきまして、

ルルちゃん(ゴールデンハムスター)を羊毛フェルトで制作させていただきました。

Woodyさんは 私が ブログをはじめて すぐにお友達になっていただきまして

この世界では 一番古いお友達の一人でございます。

Woodyさんは ルルちゃん、私は でんちゃま、

同じ ゴールデンハムスターをペットに飼っているという

つながりでご縁をいただきました。

私にとって、ゴールデンハムスターつながりのお友達はWoodyさんだけ

この一年、どれだけ励まされていただいたことか。。。

精神面でいつも助けていただきました。

この前も、うちの でんちゃまが ストレスからによる(たぶん)

全身脱毛症・・・つまり 全身 「ハゲ」の病気にかかってしまったのですが、(現在回復)見るも無残な 「ハゲ親父さま」


そんな時も、ルルちゃんと Woodyさん親子は でんちゃまの為に

「ルル子の 毛 を分けてあげる~~」・・・・とまで 言ってくださったのですううう~~~~(感涙!!)


そんなにも 優しいWoodyさん親子様!!!

私も実は、ルルちゃんの ふさふさした お毛毛をみるたび
(ああ~~ルルちゃんの脱毛したお毛毛かき集めて でんまちゃまに かつらを作ってあげたい!!)
な~~んて 冗談みたいなことまで思っていたのですう。(笑)

毎日、ルルちゃんのかわいらしいお写真を眺めながら 制作させていただき

まるで 血のつながった親戚のような錯覚にみまわれて 

わたくしは 情も移ってしまいました。(笑)

woodyさま ルルちゃん、わたしの大好きなゴールデンちゃんを

制作させていただける機会をいただきまして

本当にありがとうございました!!

これからも でんちゃまの 「大親友ハム様」でいてあげてくださいますでしょうか???

woodyさまのブログでも 紹介いただいております。

↓↓↓ルルちゃん人形紹介記事は ぜひぜひ、こちらをごらんくださいませ。↓↓↓

woodyさまのブログ★○●ルルとの生活●○★