前回 記事に書きました、

グレースちゃんの心温まるお話http://blogs.yahoo.co.jp/kijipaint/36003560.html

に引き続き 続編でございます。。

グレースちゃんが暮らしているY様のお家には そのほか2匹のお友達がいらっしゃいます。

今回も Y様のご依頼で 引き続き制作させていただきました。

Y様、本当に お世話になりました。ありがとうございました!!

数回にわたって 紹介させていただきますね。

Y様は HAS(ボランティア団体)のお仕事をされていらっしやいます。

そんな関係もあって 知り合いのワンちゃんが よく遊びにこられるらしいです。

ここのお家の仲間は とっても 素敵なガーデニングに囲まれた お庭で

自由に遊び 仲良く 生活することができて とっても幸せそうですね。

最初は ノアールちゃん。 

ベルジアングローネンダールというワンちゃんらしいです。

こんなおおきなワンちゃんの種類の存在は今回初めて知りました。

グレースちゃんが 18キロ。

ノアールちゃんは 29キロもあるんですって!!素晴らしいです~~!!

こんな お友達が 常に傍らにいてくれたら 頼もしいですよね。

うらやましい限りです。

お人形の大きさも 17センチ以上になりました。。

    次回につづく。。。。