こんにちは!

きりのみりいファンクラブ担当のカガミですグラサン

 

先日、みりい先生、ファンクラブの皆様と、

バスツアー・イベントに行って来ましたビックリマーク

 

イベント前日に関東地方が梅雨入りガーン

当日も雨予報でしたが・・・

 

 

実際には汗ばむような陽気晴れ

幹事カガミ、心の底からホッとしました汗

 

 

好天晴れ好メンバーラブが揃って無事出発音譜

 

 

当イベントで 一番の盛り上がりを見せたのが、

 

↑東京湾クルージングと、

 

船内でのランチ・バイキング↓

偶然にも、

きりのみりい先生が文部科学大臣賞を受賞したばかり!!

受賞を祝して皆で乾杯しました爆笑

 

 

クルージングの前後は 都内を巡るバスツアーバス

 

ほんとうに楽しかったですウインク

 

 

このイベントを通して感じたのは、

話題の多くが 羊毛フェルトや各教室の情報交換。

より多くの交流の場を作り、

皆様の技術向上に役立てることができればと、思いましたニコ

(カガミ)

 

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

秋にはまた イベントを企画する予定ですキョロキョロ

興味を持たれた方、是非、ぜひ、こちらをご覧ください👇

http://mirii.jp/fanclub.html

きりのみりいファンクラブは 随時会員募集中です!!

宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白 宝石ブルー 宝石緑 宝石紫 宝石赤 宝石白

 

今なら 入会お申込み先着10名様限定で、

「きりのみりい ミニ作品集」をプレゼントいたしますニコニコ