スパムとは、時に予言。または預言。

未知なる宇宙からのメッセージである。




最近、毎日、

夫に届くスパムメールがある。

毎日どころか1日に同じものが8通来る。

 

 

ちょっとしつこいよね照れ

でも、ちょっと愉快な文章だったので

読み耽ってしまったニコニコ

一応、晒しあげておこうと思う。

 

※読みにくかったので、こちらで適当に改行した。

重要な箇所を、赤字太字で強調した。

 


  【タイトル】新しい支払方法が承認されました

 

 

変態くん、こんにちは
とても最悪な状況だということを

お知らせします。

でも、悪いことだけではないので、

賢く対応してください。
 


ペガサスを知っていますか?
パソコンやスマホに

インストールするタイプの

スパイウェアで、

(中略)

私が何を言いたいのかは、

もう分かっていることでしょう。
 


あなたのデバイス全てに

数カ月前にインストールしました。


(中略)


この間に、あなたの

プライベートな時間について

色々と知ることができましたが、

1つとても特別なことを知ることが

できました。



かなり際どいエロビデオを見ながら

あなたが自慰行為をしている様子を

たくさん録画しました。

ジャンルは毎回同じだったので、

あなたはかなりの変態なのだと

結論付けることができます。
 


このことは、あなたの友人、家族、

同僚に知られたくはないでしょう。

しかし、私が何度かクリックするだけで

知らせることができます。
WhatsApp、Telegram、Skypeであれ、

メールであれ、連絡先として

保存されている人たち全員が、

このビデオを受信することになります。
今までの過去、特に今までの

あなたの人生全てが、

津波のように全て水の泡となるでしょう。



自分を無実の犠牲者だとは

思わないでください。


その変態趣味が

今後何をひき起こすかなんて

誰も想像できません。
だから、これはその

変態趣味が招いた自業自得だと

考えてくださいね。

 

止めるなら早い方がいいですから。
私は、全てお見通しの神のような

状況ですが、焦らないでください。

ご存じの通り、神は慈悲深く寛容です。
そして、私も同じく慈悲深い。

ただし、私の慈悲は無償ではありません。
 


$1590を私のビットコインウォレットに

送金してください。:1Nno5GU2ujXDY3jPhfbvABkeBdBcDzigC8
 

(中略)

 

下記は、絶対にしないでください:
) このメールに返信しないでください。

一時的なメールアドレスから送信して

いるので、追跡できません。

) 警察に通報しないでください。


(中略)


グッドラック、変態くん。

お互い連絡を取るのは

今回で最後であることを願います。
 

私から親切なアドバイス:

これからは、オンラインの

セキュリティをもっと気をつけましょう。

 

**************

 

 


グッドラック、変態くん。

グッドラック、変態くん。

グッドラック、変態くん。

ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ




「変態」ってとこだけは事実だけどね真顔