大喧嘩 | ゆうちのブログ

ゆうちのブログ

ブログの説明を入力します。

今さっき店で
しかもみんなの前で大喧嘩した


原因は私の勘違いだったんだけど



前から焼肉するってのは知ってたけど
ゆいには新人歓迎っていってたから
その新人がこれないなら
やる意味がないんじゃないっていったら
怒られた…



お疲れ様パーティーだったらしい


ちゃんと説明してくれれば
そんなこと言わなかったんだけど


あっちは話を聞く態度も
おう あ"っ で?で? 聞いてんのか
黙りかおい とかだから
恐いし話もしずらい



ぶん殴ってやろうかと思ったとか言われて…


土下座は??とか
冗談で半笑いで…


冗談には聞こえなかったけど


殴られたら
これからも変わらず愛せるかなとか
考えてたら涙でてきて…
(今も涙がー…)

自分が稼いだ金だからって言われて…


独立するっていうから
お金貯めてるけど
実際は私は独立するっていうのが
現実味がなくて…

だったら子供は…?とか


なんか自分が稼いだ金って
言われちゃうとなんにも言えないけど
だったら夫婦でいる意味があるのかなって
思えてきちゃって…


養ってほしいっていうんじゃなくて


うまく言えないけど……



使うなって意味なのかな…


だったらわざわざ夫婦でいる必要あるのか!?とか


他人同士でも変わらないんじゃないかとか



喧嘩したときに
殴りそうになったとか
俺の金だからとか
実家帰るか?とか言われたら
ほんとに恐い


心底愛してたら
殴れないんじゃない?

だったら自分は愛されてないから
殴るぞとか言われたのかな…


自分が全然支えられてなかったかもしれない


なんか…


冷たくしてないけど
あんまりいちゃいちゃするなって
言われたばかりで
なのにあっちはゆうゆう言ってきて…
って思ったから
知らずに冷たくなってたかも


考えが甘いとか言われちゃった


そうなのかもね


自分じゃわからないや


実家いって甘くなっちゃったのかな



殴られたらどうしよ……


それでも愛せるかな…


昨日ゆうを守ってやってくれとか
言われてたのに…


よくそれから殴りそうになったとか言えちゃうのね


ほんとにこのまま二人一緒にいて
大丈夫かなって思っちゃったよ



自分がいい子にならなきゃダメだね