笑える | ゆうちのブログ

ゆうちのブログ

ブログの説明を入力します。

久しぶりに書いてみた~

GWだからそこそこ忙しいけど
まだまだ忙しくても大丈夫なんだけどな♪

今日はお母さんが来るはずだったのに
ドタキャン!!笑

………子供ですか笑


生理が酷くて辛いっていうのは
わかるけど
それなら前日に連絡したらいいのでは。


当日になって急遽出れなくなるのは
誰がどう見てもダメでしょ~(´Д`)


店長のメンツもたたないし


お母さんならわかるはずなのに
なぜでしょう…


む――――


それにしても
今日は頑張った


夜も頑張ろー♪


夜は私の実家でお泊まり♡


私の家族はみんな優しいヽ(*´▽)ノ♪