星の地図ブランディング主宰

池羽友美(いけばともみ)です。

 

 

 

 

毎週 金曜

茨城県ひたちなか市で

カードリーデイングのセッションを行っています。

 

 

 

 

 

 ☆神聖幾何学カードセッション☆

 

 

乙女のトキメキ「ほんとうの自分を生きる決断」

今抱えている違和感は、あなたが

ほんとうはしたいと思っていることを思い出すための、出会うことになっていた環境から生み出されているものです。そしてそこにいる人たちは過去性からの繋がり。

情熱をチカラに変える、きっかけを与えられています。

 

抑えていた何かが押し出され

「話していいですか!?」とご自身の夢を聞かせてくれました。

さらに叶えるタイミングをパートナーが導いてくれています。

2週間前に来られたパートナー様によって来てくれました

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ「願うだけでいい」

すでに繋がっている潜在能力は、

何を求めるのかきちんと意識していることが大事だよ、と。

曖昧なものは叶わないことを告げられました。





いつも思います。

来るべく人に伝える言葉とタイミングがその人にとって今であること。

 

未来へ向かい

方向性の確認や加速がついたりする

 

気付きを力に変える瞬間なんだな、と。

 

 

本日もご縁をいただきありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

ルチュでのカードセッションは予約なしでOKです。

ただし、

ランチをご注文いただいた方への限定メニューとなっています。

こちらから

 オーガニックジンジャーエール

 


 

ルチュ以外の受け付けはこちら乙女のトキメキ

 ↓↓↓

□茨城県対面、またはオンライン

 →こちらから


 

 

 

 

メルマガでは毎週、

「今週の天空図」を無料配信スター

 

 公式メルマガ

宇宙とつながる、自分をみつける

旗公式メルマガ≫≫こちらをクリック