生まれる前に決めてきた「魂の設定」


星の地図ブランディング主宰

池羽友美(いけばともみ)です。

 

 

 

 

毎週 金曜

茨城県ひたちなか市で

カードリーデイングのセッションを行っています。

 

 

 

 ☆神聖幾何学カードセッション☆

 

 

乙女のトキメキ「もう準備できてるよ!」

ものすごく愛にあふれたメッセージでわたしも感動してしまったくらい。

寝室が視えたのですべて伝えたら

変えてみます!と言われて。そういった素直さが愛の波動となっているのが感じられました。

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ「志」

何かを変えていくための役割であることを伝えたら、実は今 想いがあり考えがあるとのこと。

乗り越えていける心のハードルが視えました。応援してくれている存在もありますからね。

 

 

 

 

乙女のトキメキ「創造性」

この方の中にあるクリエイティブな力を伝えてきました。

キーワードは愛と情熱。このベースが計画を具現化させるのには必要だそう。

うなづいてらしてご自身の中で何かが繋がったようでした。

 

今日はふとルチュでランチしたくなった、と来られた経緯を話してくださり、その内容にまた驚きです。

 

 

 

 

乙女のトキメキ「繋がったからね」

あとひと押し、必要なスイッチがあったんですね。これでもう安心、という印象が強くきました。

自分を信じよう!とのこと、何かを越えたみたいです。

 

この方は「平日なんて絶対来れない」と言われてて。

まさにタイミング。

 

 

 

いつも思います。

来るべく人に伝える言葉とタイミングがその人にとって今であること。

 

未来へ向かい

方向性の確認や加速がついたりする

 

気付きを力に変える瞬間なんだな、と。

 

 

本日もご縁をいただきありがとうございました赤薔薇

 

 

 

 

ルチュでのカードセッションは予約なしでOKです。

ただし、ランチをご注文いただいた方だけの限定メニューとなっています。

無農薬野菜たっぷりのオーガニックプレート

 

 

 

 

ルチュ以外でも、神聖幾何学カードセッションができます。

↓↓↓

 

 

乙女のトキメキ神聖幾何学カードセッション乙女のトキメキ

 

□ルチュ限定メニュー→こちらから

 

□茨城県にて対面、またはオンライン

こちらから

 

 

 

 

 

メルマガでは毎週、

「今週の天空図」を無料で配信しています。

 

 

 公式メルマガ

宇宙とつながる、自分をみつける

旗公式メルマガ≫≫こちらをクリック