星のチカラを知り、人生を変える


 

突然会社へ行く気力を失い

マネージャー昇進の話を受けながらも

まさかの挫折・・・

 

なぜ、できていた事ができなくなってしまったのか?

 

自分の人生を知りたく

ホロスコープで探求をはじめたら

わたしの中にある

エネルギーの真実にたどり着きました。

 

 

自分を深く知りたい方の

星の示す道をサポートしています。

 

 

星の地図ブランディング主宰

池羽友美(いけばともみ)

▼プロフィール

 
 

22日 12時28分頃

太陽が山羊座に入り冬至を迎えました。

 

 

冬至は2023年を振り返り、

次の春分での種まきに向け

土壌をととのえる、今を見直すタイミング。

 

 

 

 

しかし、夜の月のそばでひときわ輝く
木星がきれいですね。
 
 
今回の月は、内面がととのい
非常に心地よくいれるリラックス効果があります。
 
 
 
 
今年の冬至は
月が牡牛座1度、太陽が山羊座1度
新たに進んで行く志を受けとり
導かれるようにスムーズに
努力し、
実績を積み上げていくことへ向かいます。
 
 
内側にある
あなたがこれまで培ってきたもので
未来を創り上げていける配置です。
 
 
 
 
今いる環境は自分に合っていますか?
 
 
 
 
自分の選んだ道を進む
スピードなんてものではない
飛び級ですよ。
飛躍していくエネルギーです。
 
 
それに必要なものと言ったら
今を選んでいる
自分を信じる気持ち、ではないでしょうか。
 
 
これをがんばる、
これをしていく、と
決める覚悟があって環境がととのい
本領が発揮できます。
 
 
自分の中にある能力、
もっている質を信じて努力する。
強み、個性は頑張った先にふと現れるものです。
 
 
 
 
先日カンブリア宮殿で
セブン&アイ・ホールディングスの特集に
社長さんが
 
鈴木会長の下で働いてた頃は大変だった
って苦しい話を
嬉しそうーーに話すのをみました。
 
 
鈴木会長といえば
コンビニを日本に持ってきた第1人者。

初めてコーヒーやおでんを販売した

アイデアマンな方で

とても厳しい、というのは業界でも有名です。
 
 
 
人って自分の話をするとき
辛かったことを乗り越えた話をしたいのだそうです。
 
 
 
ホロスコープでいうと
土星が支配するところですから
なんか分かります。
潜在意識では魂が
『頭とは違う達成感』を味わっているんでしょう。
 
 
だって、
「大変だったー」って
乗り越えた当時を誇りに思っているのが
画面から伝わりました。
 
 
 
誇りに思える仕事っていいですよね。
 
 
 
そういう仕事に出会いたい、とたまに言われますが
日々の小さな積み重ねが
気付いたら大きな結果になるんだと思います。
 
 
目の前のことをやり続ける。
 

 

ふと気付いたら
何でもできるようになっている自分が
突然現れるのです。

 

 

 

 

 

 

 公式メールマガジン

新月、満月の星読み

エネルギーの生かし方
個人鑑定受付けのご案内

右矢印こちらをクリック

 

 

 

 

 ただ今募集中のイベント

□星よみ鑑定 メール24時間受付け中

▼茨城県水戸市、またはZOOM

▼茨城県ひたちなか市イベント
12/1, 終了しました
12/8,終了しました
12/15,終了しました
12/22,終了しました
1/6土,終了しました
1/8月

□鑑定はメルマガ内でのみのご案内です。

 

 

 


ご感想ありがとうございます赤薔薇

【タイトル】
人生で大事な事が得られました


【内容】
星読みには興味があり「受けてみたい」とずっと思っていました。
これまで生きてきて困難なことが多く、「生きづらい」と感じていました。
それは自分の性格のせいなのか?また物事を選択する力が乏しく、無意識に困難な道を選んでいるからなのか?などと考えていました
セッションを受けて、自分の力量の問題ではなく、そういう「星の下」に生まれてきているということがわかり、これまでの自分に納得してとても穏やかな気持ちになりました。
自分が選んだ仕事、今やっていることへの違和感、これからやってみたいこと。
全てが「そうなっている」ということに気づかせてもらって、
これまでのモヤモヤが晴れ、これからが楽しみになっています。自信を持って「これでいいんだ」と思っています。
これからも迷うことがあると思います。その時にはまたセッションを受けたいと思います。

 

 

 

 プレミアム無料メール講座

自分の強みをわかっているのに

発揮しきれていないのには理由があります。

 

 

プレミアム無料メール講座では、

太陽を生きると

『人生の目的』に気付く

太陽星座の秘密をご紹介しています。

 

 

あなたの中にある

太陽に秘められた『情熱の源泉』

をプレゼント中です。

 

 

ご登録はこちらをクリック