あなたも毎月満席にできる!

企業営業歴32年

池羽友美(いけばともみ)の

星の地図ブランディング


 

星のエネルギー✕これまでの経験を

徹底して分析すると

あなたの使命への入口にたどり着きます。

 

星の地図ブランディング 主宰

 

星の地図コンサルタント

池羽友美(いけばともみ)です。

プロフィール

 

 

 

 

星読みでは

45歳は人生において大きな節目です。

 

 

「残りの人生をどう生きるか」

 

 

自分の中の正しさを確認する

今を見つめ直す

深く考えさせられる星の影響を誰もが受けます。

 

 

その影響によって

大きく方向を変えさせられる場合があり

ありがちなのが

 

・大病を患う

・お金を失う

・事故に遭う

・職を失う

 

人生において激震が走る事件が起きます。

 

 

しかしこういった激震が

自力で運を拓いていく

きっかけをつかむようになっていて

 

 

今まで経験してきたこと以外の世界へ

強制的に舵を切る

勇気や決断力を発揮できます。

 

 

 

 

わたしの場合

冥王星が1ハウスにあり

体内から壊れました。

そこに太陽や金星などが絡み

すべてがゼロへ。

 

 

今はホロスコープをみれば

これは1度は死ぬだろうなぁ、とわかります。

 

 

冥王星は破壊をもたらし

再生させる星。

 

 

「本当の自分に戻す」ことが目的なので

わたしが壊れたのは

方向が違うよ、

自分の本質に戻らされました。

 

 

一言でいえば

その時の生き方が

大きく違っていたんですね。

正しいと思い込んでいる時は見えません。

 

 

そこを修正させる

強制的な力がかかった、というわけです。

 

 

 

こうして文章で書くと

あっという間ですが、

冥王星の破壊力は人生において本気でものすごい威力です。

価値観とかそんなもの

一瞬で吹き飛ばされました。

 

 

 

 

当時 手術の翌朝、

 

「ここからどうしよう」

 

 

傷の痛み、後悔でいっぱいでした。

身体にメスを入れなければならなくなった

こんな生き方をしてきた

自分自身を責めました。

 

 

起き上がれない身体で見た

窓から差した冬の朝陽に感動し

自然と涙が溢れました。

 

 

「何て無理をして生きて来たんだろう

 こんな今が未来の何になるのか。

 もっと私を丁寧に生きよう

 

 

あの日があって

今の私にたどり着いています。

 

 

 

 

第2の人生は

最初と違い、

本当の自分らしさへ向かわせられます。

そのためのエネルギーを受ける

タイミングがホロスコープに出ています。

 

 

 

1度目の就職が

経験をすることが目的

夢や希望をもった入口の選択なら

セカンドキャリアは

自分らしさが主の人生の再スタート。

 

 

好きなこと、

したいこと

自分の心は何に反応するのか。

 

 

気持ちが先です。

 

 

自分のもつエネルギーに

経験が積まれて信念があります。

 

 

それを言葉で明らかにするための

星読みはエネルギーを読む気学です。

自分の本質を知ると

魂から喜ぶ何かに気付けます。

 

 

もういちど言いますね。

気持ちが先です。

 

 

自分の気持ちが何に反応するのか。

 

 

一度きりの

このタイミングに気付くため

 

 

これまでの経験と

自分の星を

講座では一緒に分析します。

 

 

大事なのは

合うことを見つけるのではなく

自分を知る、が先です。

 

 

今思うことを明確に言えるなら別ですけどね。

 

 

2回目の人生は

自分を知り

したいことをできる環境へシフトしましょう!

 

 

 

 

鑑定、講座はすべて

メルマガ内でのみご案内をしています。

 

 

↓ご登録はこちらをクリック

池羽友美公式メルマガ「星の地図」

 


 

 

100名が鑑定!ただいま更新中


私が鑑定で

信頼関係を築けて

沢山の方にリピートしてもらえているのは

 

星の地図で自分の強みを知り

お客様の本音を引き出す

私の32年の営業職+接客の経験を

活かせているからです。

 

ご登録はこちらをクリック!

池羽友美公式メルマガ「星の地図」

 

 

 

星読み鑑定 お客さまの声

 

 

 

 

無料メール講座では、

太陽のエネルギーを取り入れたら

したいことに向かった

私の体験を紹介しています。

 

 

あなたの中にもある

太陽に秘められた『情熱の源泉』

をプレゼント中シャンパンロゼワイン

 

ぜひ、受け取ってくださいね。

 

 

プレミアム無料メール講座

ご登録はこちらをクリック