強みを価値へ

星×現状で徹底分析

ホロスコープは人生の設計図

 

星の地図コンサルタント
池羽友美(いけばともみ)です。


プロフィールこちら

 

 


7日 11:14

天秤座で上弦の月です。

 

この日は24節気でいう『小暑』

太陽が、

かに座 15度に入ります。

 

 

 

上弦の月 7日 11:14 


サビアンシンボルは

月→天秤座15度
"環状の道"
 

太陽→かに座で15度
"食べ過ぎを楽しんだ人々のグループ"

 

 

自分の生き方や

考え方は

これでいいのか?

何をしたら満たされるのか?

自己実現のために

もういちど組み直してみよう

といった意欲が湧いてきます。

 

生活を見直す、

立て直すというような

理想へのこだわりが強く感じられます。

 

 

 

コロナの影響が落ち着いていき

生活を取り戻す意欲を与えられる

そんな感じを受けました。

 

ここから新しい生活習慣を

創っていくようです。

 

 

 

かに座の太陽は胃袋を意味します。

 

吸収し、

血肉とする強いエネルギーが

かに座、15度。

 

この2年で失った

目に見える物質的なものを

組み立て直す

強い意志が生まれます。

 

 

 

 

生活の中で

自身がこだわりたいことは

何でしょうか?

 

 

仕事にやりがいを見出し

社会で自分の力を試していくことや

家での過ごし方、

趣味や、お金や時間を使うこと

 

楽しみ方は、

この2年でだいぶ変わりましたよね。

 

その中で何にこだわりたいか

 

したいことを

選択して生きる

新しい日々ができていくようです。

 

 

 

学びたいこと、

意識が向くことへのより専門的な知識など

現実化させるために必要な

人や学びを直感で引き寄せます。

 

同じことを何度も何度も繰り返して

自分流になるまで

今は努力し 自分軸を整えるとき。

 

 

今していること、

がんばっていることは

来年の今頃、成果として表れます。

 

今はその土台作りです。

 

今年もすでに折り返しですからね

がんばりどころです^^

 

 

星のエネルギーを知り

じゃあ今から

自分はどうしたらいいの?

と思ったら!

 

月と太陽の影響を

毎週 配信しています^^
登録はこちらをクリック!

↓↓↓

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。