先日、近くのイタリアンに行ってきました

気になっていたのでドキドキしながら行きました


このお店は、今のオーナーになる前に(ずいぶん昔)は何度かお邪魔していたのですが

オーナーが変更してから足が遠退いていましたが、気にはなってましたキョロキョロ


今回はランチで訪れましたので、先ずはオードブルの盛り合わせを


軽くビールを飲みながら
メニューとにらめっこ爆笑
店主さんは一人の様ですが、メニューは豊富!
オードブルもしっかりしていて美味しいっ
これは期待してしまいますっニヤリ

ではではでは、大好きなオニオングラタンスープ

これ!めちゃくちゃ濃厚!
今までいろんなお店でオニオングラタンスープを頂きましたが、ここまで濃厚なスープは初めてでした!
玉ねぎの甘さが凄く美味しいです
飲むと言うより、食べるスープという感じでした

さてさてメイン悩みます~💦
一緒に付き合って貰ったT野さんは
シンプルにボンゴレビアンコ

私は悩んで悩んで
牡蠣のグラタンにしました爆笑

パスタもピザもリゾットも気になって仕方なかったのですが、
今回は牡蠣のグラタンですっ

これがまた、一口食べて
口一杯に広がる牡蠣の旨味がすごっ!うまっ!
すんごく美味しいっ!!!
これ大当たりですっ
口の中を火傷に注意しながら頂きましたっ

T野さんのボンゴレと私のグラタンシェアしました
ボンゴレも美味しかったですが、今回はグラタンで正解(笑)ラブ


デザートにティラミスで〆ました


このお店はオープンテラスもあるので、犬同伴もOKとのこと犬
(莉央や、蓮、真央が居たら絶対来てたなぁ)


家の近くにこんなに美味しいイタリアンのお店が出来たのは、大変喜ばしい事ですっ爆笑



次は何食べようか、今から楽しみですニヤリ