お天気がいまいちな東京です


先日2日にT野さんと桜を見に行って参りました

朝から桜の開花状況を調べつつ

まだまだ満開にはならない桜です

この日はお天気も良く、いざ!爆笑







満開まではいかないけどなかなかなもんでした

枝下桜が綺麗に咲いてました照れ

平日ですが、人並みも結構あって思い思いに写真を撮られてますおねがい







やはり桜は良いなぁ とても綺麗おねがい
来週はもう少し咲くのかな


例年に比べ桜の開花が遅いと言われてます



が、昔はこのくらいの時期だったのでは?

入学式の頃に桜が咲いていたのはいつだったでしょう

ここ最近は卒業式に桜が満開になっていた様なえー



この日は叙々苑で焼き肉ランチしてきましたナイフとフォーク


海鮮とお肉のミックスランチでした笑い泣き

来週、天気良かったら また桜見に行こうかなニヤリ