昨年暮れに行ったお店
ARBREVE(アルブレーヴ)
隠れ家フレンチダイニングバー
Xmasに行こうと予定していたのですが、全然予約取れなくて笑い泣き
私がギリギリまでノロノロしていた結果なのですがガーン
Xmas過ぎて予約取れましたので行ってきました!
コースで注文しました
初めてのお店なのでドキドキニコニコ
店内はとてもお洒落でテーブル席と奥にはソファー席がありました
今回はテーブル席に案内されていざ!お食事に!
魚介のアミューズ

ニンジンのムース、コンソメジュレ

フォアグラソテー

カリフラワーのポタージュ


オマール海老のサフランソース


お口直し、箸休めでグレープフルーツシャーベット

この後、メインでサーロインステーキなのですが、今回は魚介に変更して頂き
尾長鯛のポアレ

ガーンガーンガーンえーんえーんえーん


ポアレの写真とシャンパン&ワインの写真撮り忘れてましたーえーん

デザート
お紅茶そえて頂きました


8000円のコース料理でした
美味しかったーっ
今年、また行きたいお店ですっ
お店の雰囲気もGOOD
お料理もGOOD

最後にお紅茶とデザートを頂いているときに、ホールスタッフ(店長)の方にお料理を誉め称え(笑)てましたら、この方以前違うお店に居たことが.......
あれ?そのお店名前知ってるし良く通ってました!
もう随分前に閉店して無くなってしまった
『東京ランデブー』だ!
ん? スタッフ(店長?)のお顔をしげしげと見つめてしまいました
すると、にっこり笑顔で『覚えております。』と一言、
私の事覚えていてくれたそうで、またまた感動してしまいましたっ
私がお店に入った瞬間に気付いていたそうですびっくり
えーっ!もう随分前に閉店されて、またお会いできるなんて!!
二度の感動でした!こんなことって有るんだ!


また、来店の約束をして、お店をあとにしました

ARBREVE(アルブレーヴ)
open18:00~close5:00
TEL03-3681-6100