ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっと真面目なお話。(後半いつも通り)
新境地開拓(ひたすら変態語り)
中古古ゲーム
おはようございもす!!
え。まじか。そこで静雄来るか。てっきり臨也だと…。(深い意味などない)
買ったああああああああああああ
公式が病気。いいぞ!もっとやれ!!<爆
出家。
脱水。。。
本名
あの頃は若かった…。。。orz
15歳1日目。
言うほどハッピーじゃないバースデー
鬼畜ゲームですね。これはひどいwww
けいおんの欠片もないwww
眠い。。。のかもしれない
成田携帯。
ボカロ廃にはなれなかったorz。。。
ストレス解消に…BLCD☆<殴
リモーネ先生