ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
冬コミ2日目ですね!皆さん頑張って!!
冬コミ参加の方頑張ってください!!
生放送で凸しちゃいました!
お知らせ☆改名します。あ。釣りとかじゃないです。
メリクリとかぼっちですがなにか。
冬休みキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
日々也アアアアアアアアア!!! そしてばとんやるお!
受験とカラオケとアニメショップと同人誌とゲームと変態という名の私。
スカイプ凸待ち的なww
お迎えが来たようだ…
ちょ、まさかの石原オンリーイベwww
■追記3 嗚呼、政府が犯罪集団になりやがった。
きっと自殺者が出る。政治家はどう責任を取るつもりだ。
ヘッドセットマイクを買いました。
マイク買おうかな…
ええド変態ですとも何か異論でも?
死にます
やはり臨也厨は多い
うああああああああああああ送っちゃったああああああああああガクブル
自分の声って他人にどんな風に聞こえてるんだろうって不安になる。キモすぎて。