神谷病治療中…なのか? | 霧の理想郷

神谷病治療中…なのか?



悪化の一方を辿ってる神谷病末期の俚音です。

治療にツンデレCを聞いてたら、余計に悪化しました。

どうしよう。

神谷さん限定のドMへの道が開けたというか目覚めた。





って事でドM記事です。


注意








治療動画。

デレC有りバージョン


タグ:2828してろこの変態!

おk。ずっと2828してます。


上級者向け(末期患者用)ひたすら罵られてみる。



タグ:私は小野になりたい 全国の小野に嫉妬


「このゆとりめがー!!ネットばっか見てないで勉強しろ!!」

無理です。貴方がいる限り。

「罵られてハァハァするなよ。この変態ドM腐女子が!!」

何故分かったwww

ネコ神様が癒しな件www


治療動画の選択を間違えた気がする。









妖怪大戦争の会fllバージョン

クリスタルガイザーは水の中で一番好きですw

こっちの方が治療に効いたなwww

テイルズ・オブ・エクスペリア(今秋発売)

ラブプラスwww




Sノートwww

また罵られてハァハァしてました<殴

「アレ?みんな引いてる。」