神谷病治療中…なのか?
悪化の一方を辿ってる神谷病末期の俚音です。
治療にツンデレCを聞いてたら、余計に悪化しました。
どうしよう。
神谷さん限定のドMへの道が開けた。というか目覚めた。
って事でドM記事です。
注意
治療動画。
デレC有りバージョン
タグ:2828してろこの変態!
おk。ずっと2828してます。
上級者向け(末期患者用)ひたすら罵られてみる。
タグ:私は小野になりたい 全国の小野に嫉妬
「このゆとりめがー!!ネットばっか見てないで勉強しろ!!」
無理です。貴方がいる限り。
「罵られてハァハァするなよ。この変態ドM腐女子が!!」
何故分かったwww
ネコ神様が癒しな件www
治療動画の選択を間違えた気がする。
妖怪大戦争の会fllバージョン
クリスタルガイザーは水の中で一番好きですw
こっちの方が治療に効いたなwww
テイルズ・オブ・エクスペリア(今秋発売)
ラブプラスwww
Sノートwww
また罵られてハァハァしてました<殴
「アレ?みんな引いてる。」