ニューギンさんで「花の慶次」やパチンコを応援する、連れ慶応援隊長をやらさせて頂いておりましてそれからずっと前田慶次のことが好きなんですが!
好きすぎて、慶次を求めて金沢まで!!

慶次は謎なことが多いため、ゆかりがあるところが少ないんですが自由時間を使って散策してみました音譜

まずはラーメン屋さんの前田慶次郎



休憩中で食べられんかった、、、

次回は食べたい!





こちらは慶次の莫逆の友の奥村助右衛門の奥村屋敷跡!

塀は当時のままらしいです!







もしかしたら前田慶次と奥村助右衛門も歩いたであろう道。


歩いてるだけでなんか嬉しくなってきます笑笑


真花3も稼働してるので、皆さんも是非

「花の慶次」にご興味持って頂けたら嬉しいなにやり