皆様明けましておめでとうございます🐯


2022年も良い年にしましょう!!


やりたいことたくさんあるよ!


とりあえず頑張るね笑笑


そんな僕のお正月をご紹介


今日は福岡のニューオータニで

新春落語会でしたラブラブ


お正月からたくさんお客様の前で落語できて縁起が良いね!


お正月は黒紋付の着物!



朝の朝食はニューオータニのルームサービスおせち

美味かったよ音譜



福岡空港にて師匠と!

木久蔵兄さんが写真を知らない間に撮ってくれました笑笑

目線よ笑笑



今年も林家木りんをよろしくお願いいたします!


っあ!笑点の新メンバー宮治兄さんでしたね!

兄さんおめでとうございます!

良い兄さんだから良かった笑笑

僕も負けないように頑張りますチョキ