今日はスナックズンコの収録に行ってきました!

お会いするのは2年前のウインズ浅草さんでやったジャパンカップの前日予想のトークライブ以来です!
あの時の挨拶が「どうも石田ゆり子です!」でお客さんをつかんでました笑笑

いやーズンコママ(細江順子さん)の軽快な下ネタが素晴らしいね笑笑

明日の競馬予想しながら下ネタ!
つい笑ってしまう心地良さ。
ズンコママの話術勉強になります笑笑


ズンコママの着物姿もお綺麗です!


キーホルダー頂きました!
ラッキー7にいたしました笑笑

今日の競馬も楽しみですニコニコ

今日は上野でゲームライブ!

■林家木りん立川かしめ ゲーム×トーク■
日にち 3/21(日)
開演  14:00〜
開場  13:30〜
会場  ワロスロード・カフェ
木戸  1,500円+1D
木りん、かしめの仲良しコンビが仲良くTVゲームをしながらトーク!
是非お越しください!!


落語家林家木りん公式ホームページ