先日、母校である浅草小学校で芸術鑑賞会をやってきました!!
なんかなつかしすぎるよ!!!
18年ぶりだからねにひひ


体育館には「ようこそ先輩」というボード
小学生の頃大きかった体育館は今見るとこんなに小さかったっけ?と思いました笑笑


後輩達である浅草小学校の生徒さん
今も昔も元気な生徒さんばかりで楽しそうな感じがしました!
落語もちゃんと聴いて笑ってくれた音譜
優秀優秀笑笑


帰りに校長先生と校門で晴れ
校長先生も副校長先生もすごい良い方でしたグッド!

これからも子供達にも落語を広げていきたいと思いますニコニコ


YouTube

Instagram kirin.h

Twitter @kirinnn31

チャンネル登録・インスタ・Twitterフォローよろしくお願いいたしますニコニコ