落語のマクラでちょくちょくお話してる
ヨットが鴨川から横浜のマリーナに到着チョキ

僕は予定がありヨットの移動には乗れてないのですが、一緒にやる仲間から写真が!


8人乗りのヨットなんですが、景色がめっちゃ素晴らしい!


青い空に広い海最高に気持ち良いらしい!
写真見ただけでわかるよね晴れ
ここでシャンパンなんか飲んだら最高笑笑
いや、焼きイカに日本酒でも良いか笑笑


ここで寝ながら海を堪能
これなら密にもならないしコロナ対策もできるね。
これからはこういうことも良いかも!


オシャレ写真も撮れちゃう


そして朝日も夕焼けもきれい
これだけロマンティックな演出できちゃいますよねグッド!

こんな経験をいろんな方に

手軽に味わって頂きたく、

これから僕たちは始動していきます!!

とりあえず船の内装や外装をリニューアルいたします!

ご興味のある方は
お気軽にご連絡ください!

よろしくお願いいたします!


YouTube

Instagram kirin.h

Twitter @kirinnn31

チャンネル登録・インスタ・Twitterフォローよろしくお願いいたしますニコニコ