いやー最近寒いせいか体調悪いなと感じてるんですが
原因が目の疲れらしい!

寝てるのに寝不足のときみたいに、たまに頭がぐあんとする時があるんだけどこれ目の疲れから。

目が疲れてるかどうか見分けるには
眉毛のとこにある骨があるんですが、眉毛の真ん中辺りを押してみてください!
痛かったら目の疲れが溜まってるらしいでし。

ちなみに僕はめっちゃ痛い笑笑目  

Twitterで教えて頂いたんですがこれめっちゃ良いね!


めぐりズム!
1日2枚使います笑笑

それから最近頭のツボを押さえるのにハマっています笑笑
頭のコリも結構すごいから皆さんもたまにはケアしてくださいねにひひ

YouTube

Instagram kirin.h

Twitter @kirinnn31

チャンネル登録・インスタ・Twitterフォローよろしくお願いいたしますニコニコ