先日は花慶の日2020冬の陣オンラインご覧頂きましてありがとうございます!!


いやー緊張しましたね!
でも楽しかったな!!ニコニコ

そして角田信朗さんを大将として
大西洋平さん、青山りょうさん
立川かしめ、林家木りんの花慶ファミリー感をなんか感じたなにひひ



仲良しなんです笑笑


大西トナカイと青山サンタそして今回司会をしてくださったアナウンサーの澤田南さんニコニコ
澤田さんもめっちゃ良い方で場の雰囲気も良かったグッド!

7時間という長丁場の生配信は初めてだったし、
生配信で花慶落語も緊張したなー
皆さん花慶落語どうでしたか?

ご覧頂きましたお客様ありがとうございます!
またニューギンさんの皆様、スタッフの皆様本当にありがとうございます!

来年も花慶を盛り上げていきたいと思っておりますので皆様よろしくお願いいたしますニコニコ